FC2ブログ



アサヒドーカメラの名作CM

名古屋の安売りカメラ量販店「アサヒドーカメラ」のテレビCMは、ローカルならではの奇抜さ、やったもん勝ち的な面白さがありました。中でも、「ミカとパパの物語」編はシリーズ化されて、若い娘ミカが年長のパパにカメラなどをアサヒドーカメラでねだって買ってもらうという内容のCMでした。そのシリーズ中、インパクト的にも爆発的で全国にも紹介されることになったのが、「ミカとパパの物語・秋」です。最後の運動会のブルマ姿をパパにビデオで撮って残してもらいたいとねだるミカの赤裸々な姿を、下半身、主に赤いブルマを中心に映しております。惜しい事にくるぶしより下は映っていません。純正三つを穿いているものと思ってご覧ください。
[広告] VPS

[PR]

国仲ありすちゃん、やぶ蚊責め!

こちらも「モリッ娘 Walker11」での国仲ありすちゃんです。同じく火の山展望台で、食事後、鬼畜が興奮して山の中に連れて行って、フェラをさせます。まるで、ありすちゃんをおもちゃ扱いです。夏ですし山の中ですし、やぶ蚊やぶよみたいなのがたくさん飛んでいます。そんなところに、ありすちゃんみたいなミルクと蜜の味のするかわいいお菓子が現れればやぶ蚊たちの絶好の獲物になることは必定です。

k01.jpg

k02.jpg

k03.jpg

k04.jpg

k06.jpg

k07.jpg

強制的にフェラをさせられてしまうありすちゃんですが、かわいいお顔のまわりをぶんぶん飛び回るやぶ蚊が気になってしょうがありません。やぶ蚊が、ありすちゃんのお耳やほっぺに止まるたびにお手々で追い払おうとするしぐさが、たまりません。可憐なおでこに、やぶ蚊が止まっているシーンがあれば最高でしたがw ありすちゃんのフェラはかわいですね。フェラだとブスになる女優さんが多い中、数少ないフェラ美少女ぶりです。

k08.jpg

k09.jpg

k10.jpg

鬼畜はフェラで興奮怒張の頂点を向かえ、ありすちゃんの純白のパンティをおろしてバックから交尾します。片方のお手々で純正三つ折りソックスの上あたりを持たされ、片方のお手々は鬼畜がつかんでいます。苦しい立ちバックの姿勢でも感じてしまい子リスの鳴くような声でさえずります。無防備になったありすちゃんのミツオリン酸たっぷりのつるつるの三つ美脚に、ここぞとばかりやぶ蚊が群がり、可憐なあんよのおいしい処女血を吸いまくります。よくみると太ももに大きな蚊ぶくれができてます。三つ折りソックスの上あたりには3箇所以上の蚊さされが確認できます。さぞ、かゆかったことでしょう。ああ、蚊さされの痒さを絶えながら、バックから突き抜ける快感でアクメの波を受け続けるありすちゃんを想像すると、ぎゅっと抱きしめてちゅーちゅーしちゃいたくなりますね。いとおしいです。

垂涎、魅惑の階段のぼり

「モリッ娘 Walker11」の冒頭イメージシーンでの、国仲ありすちゃんの階段のぼりシーンです。下関の火の山展望台のロープウェイまでの階段をのぼっているところだと思われます。
m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

m04.jpg

m05.jpg

m06.jpg

m07.jpg

m08.jpg

いやあ、たまりません。ありすちゃんの、膝裏の刻々と代わる造形美、躍動するふくらはぎ、アキレス腱の緊張、どれもこれもエロすぎます。膝裏ポイント、すなわちヒカガミの表情をみているだけで爆発しそうになります。これぞフェチの真髄というやつですね。

フェチの殿堂メーカーならではの映像

HRCの「女子高生LEGS」からの映像です。脚フェチ映像のメッカといってもよいメーカーさまならではの三つ折り映像に感嘆の声しかでてまいりませんね。他メーカーではたぶん女の子の三つ足の演技にはこれほど力をいれないでしょう。三つ折りあんよのすりすり、交差、コマネチ硬直ピーンピン。そして三つ先もぞもぞ。私たち、ミツバチたちにはキンキンたまらないシーンの連続です。
今後もぜひHRCさんには、できればリブ折り純正のさまざまな美少女パターンの三つ責めフェチ作品を発表していただきたいものです。



三つ折りソックス美少女を堪能するブログです

三つ折りソックスをはいた美少女の官能美を分析し、堪能するブログです。
ご一緒に眼福しましょう!
ありすちゃん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
